モーションその1 ジャンプ!

前に作ったモーションの動画を発掘したので、ようつべに上げてみました。

ジャンプ!バック宙するモーションです。はてなダイアリーには動画あげられないので、youtubeにアカウント作って初めて動画上げてみましたー。なんかちょっとだけカク付きますね。フレームレートが60だったのが30に勝手に落とされたのかな???
本職アニメーターだった気がするのですが、通常ツールばっかり作ってる関係上、仕事場ではモーションあんまり作れないので、ブログ用に何か作れたら良いなーとは思うのですが、まぁ思うだけになりそうな予感もします。なにか出来た物があればまた動画アップするかもしれないし、しないかもしれないし…ってとこですね。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \