【Softimage】JSON読み書きプラグイン

SoftimageからJSONの読み書きが行いたかったのでネットで配布されているJSONライブラリjson2.jsをSoftimageプラグイン化してみました。
これを使えばSoftimageコマンドとしてJSON形式のファイルが読み書きできるはず。
※json2.jsについては他のページをご覧くださいませ。
 http://codezine.jp/article/detail/6533とかが良いかも...

http://bit.ly/SI_JSON2からファイルをダウンロードしてください。

◆使い方◆

//書き込み
var JSON_base = {}
JSON_base.AAA = "bafbababa";
JSON_base.BBB = "uuu";
MakeJSON ( "c:\\Test.json", 2, JSON_base );
//読み込み
var JSON = ReadJSON("c:\\Test.json")
logmessage(JSON.AAA)

以上です。簡単ですね〜。(説明も簡潔すぎる)
これで情報のやり取りが簡単になるはず^^

内容としては本当にjson2.jsをコマンド内にぶち込んだだけ。
ちなみに、

var JSON = JSON2();

とすることで自分でJSONオブジェクトを作成することもできます。