選択中のアニメーションクリップとシーン範囲を一致させるプラグイン

アニメーションの作業をしてて、アニメーションクリップのフレーム幅と、シーンのフレーム範囲を一致させることがよくあります。
前々から思ってたけど、毎回メンドクセ―よ!!(゚Д゚)ゴルァ!!ということでプラグイン作りました。

◆使い方◆
1.http://bit.ly/FrameMatch_from_AnimetionClipからファイルをダウンロード

2.解凍して C:\users\ユーザー名\Autodesk\Softimageのバージョン\Application\Plugins とかにファイルをぶち込む
  (パスは個人によって違いますので注意)

3.メインコマンドパネルの[Animation]メニュー内に『アニメーションクリップとシーンのフレーム範囲を一致』が追加される。

4.アニメーションミキサーのクリップを選択(複数可)

5.コマンド実行してフレーム範囲を一致させる。

『アニメーションクリップとシーンのフレーム範囲を一致』メニューは切り離しておくと使いやすいはず。
良く使う場合はキーボードショートカットに追加しておくのも良いかと。

コマンド名 動作
FrameMatch_from_AnimetionClip_S 開始Frを一致
FrameMatch_from_AnimetionClip_E 終了Frを一致
FrameMatch_from_AnimetionClip_SE 開始・終了Frを一致

本当はクリップを選択した状態で右クリックからコマンドを実行したかったんですが、SI2011では登録出来ないように見えました。
無念orz

ちなみに、デフォ機能にはないですよね??
あったら泣く。。。


※当プラグインを使用してなにか起っても責任とれませんが、そでも良い方だけどうぞー。